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覚醒できるゲームを作るブログ

素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。

あともう少し。

468a86c3.jpeg
















 思っていた以上にポリゴン数を使ってしまった様子。
現時点で500△を少しオーバーしてしまいました。ストック部分
の丸みを6角にしてしまったのでここで一気に消費したのでしょう。


毎度の事ですが今回も色々省略しています。


例えばストックを固定するボタンや後方のピープサイトの穴を
無くしていたりと、多少ポリゴン数を減らしてはいるんですが
細かい部分で今回はだめでしたね。


WS000016.JPG
















 例えばこの排出工も、4ポリゴンで出来た長方形に、
アルファ値を含んだBMPファイル(透明部分を描画できるもの)
を使ったりしていますが反対の溝2つを今回は実際に凹凸を
出してポリゴン化して見たりと、いつもより奮発してしまったせい
でしょうね。


とは言っても勿論理由は御座います。
私は結構面倒くさがり屋なので同じ絵を使いまわします。
しかしこの方法をとってしまうと、反対側の排出口にまで
貼られてしまう事になるのでどうしてもポリゴン化する必要
がありました。


まだ未完成ですので、後日作業を開催するとしましょう。




2日~3日ほどゲームをプレイしていなかったので
もう限界です。どうやら私には朝、昼、晩、の食事の
ほかにFPSをやらなければ生命を維持できないようです。

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