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ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・


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 ニコニコ生放送中にリスナー様から
頂いたカウンターストライク:ソース
のゲストパスを利用させて頂きました。

因みにこのゲストパスと言うのは
期限付きで製品版同様にゲームが
出来る用になる素晴らしい電子チケット
のような物で、私が頂いたパスは
FPSオンラインゲームの革命「カウンターストライク:ソース」です。

カウンターストライクは現在基本料金
無料版の「カウンターストライクオンライン」
が流行中ですが、両者とも「どう違う
のか」が前からとても気になっていました。

課金システムなどの違いはもちろんですが、
私がプレイしてまず最初に思ったことが
「難しい!」と言う事でした。CSO版よりヘッドショット
が決まり難い様な気がしたのです。

さらにCS時代から流れてきた古参プレイヤーも
いらっしゃるので、初心者はたこ殴りにされて
しまいます。実際私もメタメタにやられちゃいました。

基本的にこのゲームはヘッドショットしなければなかなか
倒せないようなバランスになっているので、高いAIM力が
要求されるんですよね。私のような酷いAIMではまだまだ
点数を稼げませんね。サーバーに入るたびに思い知らされ
ます。


このゲームでは覚えることが非常に多い、それ故他のFPSより
も難しいのだと思います。しかしそれと同時に「極め涯」が非常に
高いので何度も練習しのめり込んで行く過程の中で楽しさが
待っていると言う、そこがこのゲームの魅力なのかな?と感じました。


そんな出会い頭にM3をぶっ放す私ですが、
CSについていろいろ勉強させて頂きました。


名前はプライベートに関わるので伏せておきます。
ありがとうございました^^

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◎ プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職たまにウーバー
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
専門学校中退後、社交不安障害と醜形恐怖症の為精神治療を始め現在32歳。重度の関節リウマチとビジュアルスノウの患者。
ゲーム制作で食べて行くことを夢見てきたがプログラム弄って15年未だ完成品0。見切りをつけて現在最後のゲーム制作(ドット絵)を作っている最中。
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