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サバイバル系FPSを作るブログ

ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・

思い立ったらすぐ実行

 さてさて、C++に移行した最大の理由は変数の管理のしやすさと言うことで、
最大限に生かしますよ~。今回初となるのは武器の他にガジェットと呼ばれる
特殊な道具を追加します。

007でおなじみジェームズ・ボンドが使う秘密道具を想像して頂ければお分かり
になりますかな?


現段階で武器には個々ジャム(弾詰まり)、弾丸のスピード、貫通力、2丁持ち、
とう特性を持たせる予定です。(すでに構造体を作成済み)

やはりC++は構造体により変数の管理が楽で良いですね^^
これでいちいち複雑な関数を作らずにすみそうです。
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