謎なのかなんなのか。
timeGetTime関数が使えませんよ!
この関数を使う下準備は済ませてあるはずですが、
どうも上手くいか無いんですよね~・・「識別子エラー」
windows.hの後にmmsystem.h、そしてwinmm.lib
をを依存ファイルに指定もしくは#pragmaで。
timeGetTime()にカーソルを合わせると定義されている
事は確認できるのですがねぇ、実行すると認識していない
と出てしまいます。そもそもなぜこの関数を使いたいかと
良いますと、各武器のファイアレイトやリロードを時間で
管理したいからです。
幸いなことにEasy3Dの命令でそれに近いものが有りました
ので、それでやるしかないですね。
timeGetTime関数が使えませんよ!
この関数を使う下準備は済ませてあるはずですが、
どうも上手くいか無いんですよね~・・「識別子エラー」
windows.hの後にmmsystem.h、そしてwinmm.lib
をを依存ファイルに指定もしくは#pragmaで。
timeGetTime()にカーソルを合わせると定義されている
事は確認できるのですがねぇ、実行すると認識していない
と出てしまいます。そもそもなぜこの関数を使いたいかと
良いますと、各武器のファイアレイトやリロードを時間で
管理したいからです。
幸いなことにEasy3Dの命令でそれに近いものが有りました
ので、それでやるしかないですね。
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