忍者ブログ

ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・



 インベントリを開いている間はマウスは固定されず
カーソルが表示される。さらにマウスで視点を変えることが
できないように制御。地味ですが開いている間は画面をぼかし
してメニューに集中できるようにしました。

インベントリの仕様はブロック占領型(Deuse EXやSystemshock2など)
を採用したいと思っています。ちなみに武器スロットは下のツールバー
とは関係なく独立した仕様にします。なかなかないんじゃないでしょうか?

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 最新コメント
[12/20 ダージリン]
[12/18 ゼン]
[12/14 ダージリン]
[12/12 ゼン]
[12/04 ダージリン]
◎ ブログ内検索
◎ プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職たまにウーバー
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
専門学校中退後、社交不安障害と醜形恐怖症の為精神治療を始め現在32歳。重度の関節リウマチとビジュアルスノウの患者。
ゲーム制作で食べて行くことを夢見てきたがプログラム弄って15年未だ完成品0。見切りをつけて現在最後のゲーム制作(ドット絵)を作っている最中。
◎ カウンター
◎ ブログ内検索
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]