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覚醒できるゲームを作るブログ

素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。

FPS製作スピードが遅い理由。
 プログラムの組み方が半ば強引。
HSPはもともとポインタや関数、構造体などが
基本的にないので、膨大な命令の管理が難しい、というのが
最大の理由です。


HSPでの関数はイマイチ良く分からない所があるので、
どうも使いこなせてない様子でございます。それどころか、
バグが多数あるのですが、それすら直してない状況です
からねぇ・・・といいつつ少づつではありますが進行しています。

今回の変更点は、

レティクルの再追加。
新武器Mac10モデルおよび簡単なモーションの追加。
Mac10の発射音。
薬莢排出モーション追加、全部武器に適応。
Mac10の集弾率の調整。
Mac10のがめんのブレ調整。
ゲーム開始時、武器なしの変更。


その他もろもろ。
でございます。
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