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ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・




ちなみにTNTは2ブロック掘った所に設置すると、綺麗な正方形上に爆破
します。うまく活用すれば掘るよりも効率が良く、綺麗に仕上がります。

大量に使用すると処理落ちが激しいといわれますが、
実際何が原因なのでしょうかね?大量のパーティクルエフェクトによるもの
もしくは一気にブロックを更新する事による負担、両方というのもあり得ますね。

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◎ プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職たまにウーバー
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
専門学校中退後、社交不安障害と醜形恐怖症の為精神治療を始め現在32歳。重度の関節リウマチとビジュアルスノウの患者。
ゲーム制作で食べて行くことを夢見てきたがプログラム弄って15年未だ完成品0。見切りをつけて現在最後のゲーム制作(ドット絵)を作っている最中。
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