素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。
去年7月程、バイトの限界にやめることになりそれから
家で自分に向き合う日々を送っていました。
2年前、カーテンレールでギターのケーブルを括り付け自殺するつもり
で居ましたが、結局未遂で終わりました。
極限のストレスから脳がありもしない痛みをあちこち出していました。
関節リウマチの激痛で手がちぎれるのでは?と言う痛みを超えた、痛みでした。
余りに耐えられなく、この頃は死にたくないけど死ぬしかないというよく分からない
状況まで迫られたあれは本当に人生の中で一番辛い出来事だったのかもしれません。
どれだけ頑張っても結果が出ない。
発達障害により普通出来るような事すら出来ずに絶望、生きる気力すらなくなって
しまいました。もしからしたら何か出口があるかもしれない・・・そんなかすかな希望すら
消えた瞬間でした。
凡人5人分ぐらいの人生を生きてきたような感覚です。
34年間「苦しみ」を感じてきた人生。この人生はいったいなんなのでしょうか?
と、思っていました。
しかし今、そういうことだったのか・・・と言う過去の出来事が必然的に起こっていた
事実に気づき、魂は覚えているんですね、無意識かにその道を進んでいたんです。
両極端に振り切ると、見えてくる景色があります。
これは誰でも体験可能で、その実現方法を見つけました。
その方法を、ゲームを通して世に提供する。
これが僕の生きている意味だと、今は確信しています。
今から作るゲームがどれほどの命を救うかも容易に想像できますし、
もうやるしかないんですね。それまでの挫折と絶望だったんですね。
見えない世界。陰と陽、物質と霊性。8対2の法則で言う僕は2の
ほうの少数派。つまはじきにされ敵対視された相手をこれからする事になります。
つくづくお人よしですね(笑)
10年もすればこれは常識になると確信しています。
小島監督と同じことを、やろうとしてるんです。
家で自分に向き合う日々を送っていました。
2年前、カーテンレールでギターのケーブルを括り付け自殺するつもり
で居ましたが、結局未遂で終わりました。
極限のストレスから脳がありもしない痛みをあちこち出していました。
関節リウマチの激痛で手がちぎれるのでは?と言う痛みを超えた、痛みでした。
余りに耐えられなく、この頃は死にたくないけど死ぬしかないというよく分からない
状況まで迫られたあれは本当に人生の中で一番辛い出来事だったのかもしれません。
どれだけ頑張っても結果が出ない。
発達障害により普通出来るような事すら出来ずに絶望、生きる気力すらなくなって
しまいました。もしからしたら何か出口があるかもしれない・・・そんなかすかな希望すら
消えた瞬間でした。
凡人5人分ぐらいの人生を生きてきたような感覚です。
34年間「苦しみ」を感じてきた人生。この人生はいったいなんなのでしょうか?
と、思っていました。
しかし今、そういうことだったのか・・・と言う過去の出来事が必然的に起こっていた
事実に気づき、魂は覚えているんですね、無意識かにその道を進んでいたんです。
両極端に振り切ると、見えてくる景色があります。
これは誰でも体験可能で、その実現方法を見つけました。
その方法を、ゲームを通して世に提供する。
これが僕の生きている意味だと、今は確信しています。
今から作るゲームがどれほどの命を救うかも容易に想像できますし、
もうやるしかないんですね。それまでの挫折と絶望だったんですね。
見えない世界。陰と陽、物質と霊性。8対2の法則で言う僕は2の
ほうの少数派。つまはじきにされ敵対視された相手をこれからする事になります。
つくづくお人よしですね(笑)
10年もすればこれは常識になると確信しています。
小島監督と同じことを、やろうとしてるんです。
PR
人は誰しも、他人に言えない秘密を持っているように
僕も持っているんです。面白い話です。僕が「覚醒」したと答えたら、話して
どのようにお感じになられるでしょうか?
きっとトチ狂ってしまったか、変な陰謀論に毒されたか、そう思われるのが
落ちでしょう。
ただひとつだけ、あなたが僕と同じ経験をしたならば。
同じようなことが果たして言えるのか?面白い疑問です。
人は「自分が体験したもの」をベースにしか考えません。
そこが味噌なんです。つまりどういうことか・・・
体感するしかないんです。
ついに手に入れました。ほしかったリトルカブ(イエロー)
情報では250円までガソリンが上がるらしく、それに備え
燃費が良く故障の少ない、そしてデザインもかわいいこの車種に
決めました。
そして今では珍しいキャブレター式を選びました。
キャブレターより燃費が良いFI式は選ばず、故障時に自分で直せるという点と
そもそもカブ50ccは燃費がいいのでこちらへ。キャブレターの方が若干パワーもある噂もきくので
FI式は選びませんでした。
現在は後方の両サイドにサイドバッグサポートを装着し、
左には女性用のバックをつけています。
カブはじじぃくさいといわれますが、明るい色になると
結構印象が変わってきます。レトロ且つキュートで良いですね。
まるでおもちゃみたい。
店頭ではなかなか見られないので、そもそも候補に挙がらない
ことが多く、存在を知れば女性にも好かれるかわいさはあると思うんですが
残念ですね。
バンバン乗っていこうと思います!
仙台駅から北東に少し歩き公衆浴場「喜代乃湯」さんへ。
懐かしい雰囲気で昔へ戻った気分に浸れました。
現在480円程に値段が上がっています。
浴場?事態は小さめですが2つ、サウナと水風呂がありました。
石鹸やシャンプー等は別途料金がかかります。
休憩所で売ってる牛乳。上がった後は牛乳を飲みたくなるものですよね。
物珍しさに「フルーツ味」を選びましたが、ピルクル?系の味で
牛乳系統のグループに属してはいない感じに後悔しました。
とはいえ入った後は美味しいですね!
数年ぶりの銭湯に、大変感動しました。
家で入るお風呂とは違ってなにかすごくリラックスできる
何かがありました。なんなんでしょうかね?
中でおじさんから話をかけられましたが
人見知りが発動して会話に持っていくことはできず、
もどかしい思いをしました。
少し申し訳ない気持ちが後を引きますねw
ブログ内検索
カテゴリー
最新記事
(06/27)
(06/23)
(06/22)
(06/19)
(06/15)
最新コメント
プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
人類を5次元意識へ押しあげる為のゲームを
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
カウンター
