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ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・

 問題解決。
原因は描画するタイミングであった。
当たり前といえば当たり前だけどワールド変換、
ビュー変換、射影変換の後に描画するのが本来
の順序。しかし私はワールド変換後に描画関数
を読んでいたのだ。

一見プログラム内では正常に処理しているようだ
が実は見せるタイミングが早いため、カメラがワンテンポ
遅れたモデルの情報を頼りに同期していた。こんなことで
半日以上悩んでしまった。未開の土地とは言え、なんだか
初歩的過ぎて、悲しくなってきましたよ・・・

なんだか作る気力がなくなって寝てます。

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◎ プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職たまにウーバー
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
専門学校中退後、社交不安障害と醜形恐怖症の為精神治療を始め現在32歳。重度の関節リウマチとビジュアルスノウの患者。
ゲーム制作で食べて行くことを夢見てきたがプログラム弄って15年未だ完成品0。見切りをつけて現在最後のゲーム制作(ドット絵)を作っている最中。
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