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覚醒できるゲームを作るブログ

素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。

マックチキンもいいけど、黒いマックもいいね^^
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  Directx SDKで3dモデルの表示、キー取得などは理解出来たものの、
HSPでのE3Dは、モデルIDを指定すればそのモデルをどうにか出来た物
が、こちらではどうも違うみたいでどうも仕組みがいまいちぴんとこない
ですね。いったいどうなっているのだ!

FPSカメラの実装はまだですが、カメラの仕組みはあまり変わらずなので
問題なさそうです。と思いきや早速バグが・・・

モデルに注視する様にカメラをセットするも、カメラの挙動が明らかにおかしく。
モデル座標が遅れているのか、しかしソースは問題なさそうです。

困りましたねぇ・・・
 
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