忍者ブログ

ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・ ダージリンおじさん メール:moumouojisan@yahoo.co.jp
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.17.23:19

バランス調整で改善?悪化?

 私が気になるのはシャープシューターのリロードの遅さと
メディックの使い難さ。メディックは5%も足が遅くなり、メディック
の特権である足の速さは最高レベルでもバーサーカーと同じに。

さらに落下時にレバーアクションを撃つ事でダメージを回避できた
のが修正され、レバーアクションの魅力も低下。どのパークでも
近接武器のオルトファイアでスクレイクをスタン出来ていたのが
バーサーカー以外では不可能となっています。

一見バランスが良くなったように見えますが、これは複数人数
出の話。KFでおなじみのマラソンにはメディックが不向きにな
ってしまいました。いままで斧やカタナで対処出来ていたのが
出来ないとなると、クロスボウを使わざるを得ないので装備の
幅が狭くなっています。

シャープシューターもリロードの速さがウリでしたので
そこまで変更してしまうとあまりにも弱体化しすぎでは?
とおもいますね。


斧使いの私にとっては厳しいアップデートでした。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら