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ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・

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 今回は極力リアルにすることを心がけ、且つある程度の期間
でモデリングすることを心がけていますが、これがなかなか難しい
のです。リボルバーは丸みを帯びている上ロッドを格納する凹み
があるので厄介です。

テクスチャーは丸みを帯びているほうが色でテカテカ感を出せる
ので、そういった意味では楽です。ただ、平面となるとなかなか
金属の再現が難しいです。

少し時間もかかりすぎですし。なにか良い方法は無いでしょうかね。

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◎ プロフィール
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kawaハギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職たまにウーバー
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
専門学校中退後、社交不安障害と醜形恐怖症の為精神治療を始め現在32歳。重度の関節リウマチとビジュアルスノウの患者。
ゲーム制作で食べて行くことを夢見てきたがプログラム弄って15年未だ完成品0。見切りをつけて現在最後のゲーム制作(ドット絵)を作っている最中。
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