素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。
面白い事に、本気で押し通せるとでも思っている
ようなそぶりで、何か石破さんの辞任しない姿勢流れを感じます。
外資ではないとの事ですが、会社の株保有者が外国だったりと、まるで麻薬密輸のフィルター噛ませみたいな事になっているのが現状。
相当焦ってるんでしょうが、色々とボロが出て来ていますね。
良い傾向です。
寧ろそれを応援するYouTuberすらでて来ています(笑)
PR
ずるずると切るべき縁をそのままにしてきたのでそれを断つ、
それが目的でとある方に連絡したのですが・・・なにやら大変な
状況だったらしくプロジェクトを一緒にする方向で
話をつい、進めてしまったのです。
正直自分一人で作ったほうが負担も少ないし、
僕の作り方は「作りながら考える」と言う
方法があっているので、正直辛い。
ざっくりな骨組みを考えてから、
これはどうかな?という案を「自分で実現できるか」
を実際にプログラムを組んでみて成功するかどうか、
確認してから、組み込む、と言う方法をとっています。
それ以前は見切り発車で「本当に組みながら考える」
をやっていました。
こだわりが強かったのもあって余計に1つ躓けば
そこでストップ、妥協せずにクリアするまで・・・
みたいな感じで詰んでおりました。
さすがに今はそこまでではないですが・・・
ですからそもそも企画書など書けないのです。
「企画書を実現する為の検証の企画書」なら書けますが・・・
数々のチーム作成でポシャった経験からも、
チームに無駄な仕事をさせれないので、妄想の中で面白いかを全て
シミュレーション、そして頭がパンク。
僕は超能力者ではないのですが・・・
そしてスピリチュアルを結構突き詰めて来た身からして、
世の全ては「目標へ行くもの」ではなく「目標は来るもの」または「手繰り寄せるもの」
と言うニュアンスに近いと思っています。
小さい計画➡実践➡実現➡新たに思いつく➡小さい計画
このループで目的地が見えてくる。これが全ての世の元素、素粒子の特性であるはず
なので、たぶんやり方はあっていると思います。
資本主義の価値観が浸透しておりますから、
前回はガチガチのピラミッド構造のやり方で
やっていましたが、宇宙的なやり方の僕には無理でした。
大事な仲間ではありますが、僕のようなタイプはむしろ
「ぼろ雑巾の様に使う意気込み」ぐらいがちょうどいいのかもしれません。
大変な作業であることを知っているが故に
指示が出来なくなる、これは何かプロジェクトをリードしたことがある
人は良く分かるのではないでしょうか。
リーダーと言うものはある程度狂ってないと務まらない
気がしています。そう、正座して足の感覚がなくなるあの様に・・・
それが目的でとある方に連絡したのですが・・・なにやら大変な
状況だったらしくプロジェクトを一緒にする方向で
話をつい、進めてしまったのです。
正直自分一人で作ったほうが負担も少ないし、
僕の作り方は「作りながら考える」と言う
方法があっているので、正直辛い。
ざっくりな骨組みを考えてから、
これはどうかな?という案を「自分で実現できるか」
を実際にプログラムを組んでみて成功するかどうか、
確認してから、組み込む、と言う方法をとっています。
それ以前は見切り発車で「本当に組みながら考える」
をやっていました。
こだわりが強かったのもあって余計に1つ躓けば
そこでストップ、妥協せずにクリアするまで・・・
みたいな感じで詰んでおりました。
さすがに今はそこまでではないですが・・・
ですからそもそも企画書など書けないのです。
「企画書を実現する為の検証の企画書」なら書けますが・・・
数々のチーム作成でポシャった経験からも、
チームに無駄な仕事をさせれないので、妄想の中で面白いかを全て
シミュレーション、そして頭がパンク。
僕は超能力者ではないのですが・・・
そしてスピリチュアルを結構突き詰めて来た身からして、
世の全ては「目標へ行くもの」ではなく「目標は来るもの」または「手繰り寄せるもの」
と言うニュアンスに近いと思っています。
小さい計画➡実践➡実現➡新たに思いつく➡小さい計画
このループで目的地が見えてくる。これが全ての世の元素、素粒子の特性であるはず
なので、たぶんやり方はあっていると思います。
資本主義の価値観が浸透しておりますから、
前回はガチガチのピラミッド構造のやり方で
やっていましたが、宇宙的なやり方の僕には無理でした。
大事な仲間ではありますが、僕のようなタイプはむしろ
「ぼろ雑巾の様に使う意気込み」ぐらいがちょうどいいのかもしれません。
大変な作業であることを知っているが故に
指示が出来なくなる、これは何かプロジェクトをリードしたことがある
人は良く分かるのではないでしょうか。
リーダーと言うものはある程度狂ってないと務まらない
気がしています。そう、正座して足の感覚がなくなるあの様に・・・
わかってたとは言えやはり田舎は特に立憲が強い…
ここ宮城も…野田さんと言えば財務省の犬と
有名なんですがね…政治家というより県民性にがっかりしてしまいました。年寄りvs若者みたいな構図に誘導されまんまと引っかかってるような感じですが悔しいですね(笑)
5次元意識的に言うと自分にガッカリ状態。
参政党も怪しくなって来ましたが、入れたい等が無いのでやむなく参院選に投票。憲法第9条の改正が悪い方へ行くのではと言う意見もあるがかつて入れたれいわ新選組に入れたくなかったのでやむなし。
スピリチュアルを学ぶと見えてくるエネルギーの法則。れいわには特に多い否定的な街頭演説時の質問者、質問時にあさってを見て水を飲む党首。口当たりは良いが現実におこっている現象として思想と乖離しているように思えた。
比例は日本誠真会に。
しかし未来、この選挙の仕組みが変わると
予想しています。と言う事は、崩壊する様を国民が見る必要があるはずです。
西側の鎖が取れそうにも関わらず、日本政府は進んでアメリカの属国の継承を望む形に。僕も情報リテラシーは低い方ですがまさか本当に日本政府が先導した面があったと知ったのは驚きでした…
事実上のUSAID解体、CIAの弱体化。各国の反応は旧体制につくか
、トランプにつくかで別れたようでしたが…アメリカ民主党と長らく共犯、中国共産党とよろしくやってた(今も)日本政府は行き場を失っている様子であまりの無能ぶりを露呈、今後は司令塔がなくなった状態で中国共産党と残された同志仲良くやるつもりか…
しかしフェンタニルの件も明らか民主党、中共、日本政府との連携があってこそ、そこをトランプにほじくられ面白い事になって来ましたね。
この流れはある程度の期間、既存の政党である必要があると予想。
そう言う意味では特に今回問題ない筈だと思います。
ここ宮城も…野田さんと言えば財務省の犬と
有名なんですがね…政治家というより県民性にがっかりしてしまいました。年寄りvs若者みたいな構図に誘導されまんまと引っかかってるような感じですが悔しいですね(笑)
5次元意識的に言うと自分にガッカリ状態。
参政党も怪しくなって来ましたが、入れたい等が無いのでやむなく参院選に投票。憲法第9条の改正が悪い方へ行くのではと言う意見もあるがかつて入れたれいわ新選組に入れたくなかったのでやむなし。
スピリチュアルを学ぶと見えてくるエネルギーの法則。れいわには特に多い否定的な街頭演説時の質問者、質問時にあさってを見て水を飲む党首。口当たりは良いが現実におこっている現象として思想と乖離しているように思えた。
比例は日本誠真会に。
しかし未来、この選挙の仕組みが変わると
予想しています。と言う事は、崩壊する様を国民が見る必要があるはずです。
西側の鎖が取れそうにも関わらず、日本政府は進んでアメリカの属国の継承を望む形に。僕も情報リテラシーは低い方ですがまさか本当に日本政府が先導した面があったと知ったのは驚きでした…
事実上のUSAID解体、CIAの弱体化。各国の反応は旧体制につくか
、トランプにつくかで別れたようでしたが…アメリカ民主党と長らく共犯、中国共産党とよろしくやってた(今も)日本政府は行き場を失っている様子であまりの無能ぶりを露呈、今後は司令塔がなくなった状態で中国共産党と残された同志仲良くやるつもりか…
しかしフェンタニルの件も明らか民主党、中共、日本政府との連携があってこそ、そこをトランプにほじくられ面白い事になって来ましたね。
この流れはある程度の期間、既存の政党である必要があると予想。
そう言う意味では特に今回問題ない筈だと思います。
今日は免許センターへ。
13時からの講習を予約。
今は予約制になったようです。
コレからの方、お気を付けて。web予約と
電話予約がある模様。
今回はweb予約。
そして今日、親に乗せてもらうことに。
途中、昼を取る為に寿司屋へ。そこで気づく…
あれ…ハガキ、無い…
青ざめた自分にワンテンポ遅れて一同が騒ぎ出す!!無駄足だった?!
コレでは予約制の為失効期間になってしまう。
現在11時。
戻ればギリギリ間に合うかもしれない。
しかしダメ元で免許センターへ行きハガキがなくても可能かを聞く事へ。するとweb予約なら窓口で言って貰えば予約履歴を調べらば問題ないとの事!!
ラッキー!!
家族一同安心したとはいえ、精神的にどっと疲れまるで1週間程のエネルギーを使ったかのようにヘトヘトになっていた。
そして1番問題なのはビジュアルスノウによる視界の見にくさで視力検査で引っ掛かる事。正直今回の免許は更新できないだろうと内心思っていた。
今日は試合合間もあり朝に最後の運転という事でリトルカブで近所を走り回った。
あまり有意義というほどゆったりとした体験ではなかったけど、一先ず踏ん切りがついたのでよしとした。結果免許は更新出来たが、視力検査がかなり危うかった。
ライトが予想以上に暗く醜いのである。
でも何とか。Cの向きが下から右かで迷ったが
下で正解だった。ここは右に見えたが集中したら下に思えた。
取り敢えず5年は何とかなってよかった!!
13時からの講習を予約。
今は予約制になったようです。
コレからの方、お気を付けて。web予約と
電話予約がある模様。
今回はweb予約。
そして今日、親に乗せてもらうことに。
途中、昼を取る為に寿司屋へ。そこで気づく…
あれ…ハガキ、無い…
青ざめた自分にワンテンポ遅れて一同が騒ぎ出す!!無駄足だった?!
コレでは予約制の為失効期間になってしまう。
現在11時。
戻ればギリギリ間に合うかもしれない。
しかしダメ元で免許センターへ行きハガキがなくても可能かを聞く事へ。するとweb予約なら窓口で言って貰えば予約履歴を調べらば問題ないとの事!!
ラッキー!!
家族一同安心したとはいえ、精神的にどっと疲れまるで1週間程のエネルギーを使ったかのようにヘトヘトになっていた。
そして1番問題なのはビジュアルスノウによる視界の見にくさで視力検査で引っ掛かる事。正直今回の免許は更新できないだろうと内心思っていた。
今日は試合合間もあり朝に最後の運転という事でリトルカブで近所を走り回った。
あまり有意義というほどゆったりとした体験ではなかったけど、一先ず踏ん切りがついたのでよしとした。結果免許は更新出来たが、視力検査がかなり危うかった。
ライトが予想以上に暗く醜いのである。
でも何とか。Cの向きが下から右かで迷ったが
下で正解だった。ここは右に見えたが集中したら下に思えた。
取り敢えず5年は何とかなってよかった!!
又絶望の朝だ!
でも希望が奥にある!なんてことだ!
昼ご飯は4毒抜きマーボー。
左は出汁用にカツオと昆布で煮る。
後は挽肉と豆腐、そこに生姜と味噌と醤油を入れ
煮込む。正直出汁は今回失敗。でもそれなりに美味しく仕上がった。僕的には失敗。
最悪生姜なしでも行けるがやはり入れるとマーボー感が!!
過去作ったニンニクだけバージョンも美味しかった!
4毒で肉が食べられるのはかなり助かります。
因みにメタルギアソリッド2は終盤まで行きました3と同時進行なので余計遅いです。アーセナルギアでの無線のやり取りは小島監督が最も伝えたいメッセージ、僕はそう確信しています。
大佐が脳内に居る下りは、まさに覚醒者そのもの。
AIの正体はエゴとも言えると思います。
因みにこの時にマップを開くと脳のような
絵が…最初は腸かと思いました。
意識の反映という表現と取れなくもないです。
津留晃一パイセン - 現実は脳内シミュレーションでしかなかった。
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
人類を5次元意識へ押しあげる為のゲームを
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
カウンター