さてさて、ラジアンとはコンピューターが扱う角度と言うわけですが、
実はDirectX SDKにヘルパー関数が既にありました。
D3DXToRadian();
これは角度からラジアンに変換する関数。
D3DXToDegree();
続いてこちらはラジアンから角度に変換する関数。
なんて便利なのでしょう。
もっと早く気づいていれば・・・
とにかく、FPS基本操作もまだなので、早いところ
完成させたいです。その次は壁ずりですね。
実はDirectX SDKにヘルパー関数が既にありました。
D3DXToRadian();
これは角度からラジアンに変換する関数。
D3DXToDegree();
続いてこちらはラジアンから角度に変換する関数。
なんて便利なのでしょう。
もっと早く気づいていれば・・・
とにかく、FPS基本操作もまだなので、早いところ
完成させたいです。その次は壁ずりですね。
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