マルチプレイによるマッチメイキング機能を
使用するには20人以内で収めないと有料になってしまう
為現在のゲームを再検討することにした。
壁にぶち当たる。
このゲームはこのゲームでセーブしつつ
本命の銃の機構に赴きを置いたサバイバルゲーム
の銃の部分にフォーカスを当て、簡単なAIを倒す
FPSを製作してはどうか?と言うことになった。
実は既にRecieverと言うハンドガンのメカニズムを
全て手動で行うゲームが出ている。これをヒントに
シミュレーターとゲームの丁度良いバランス取りに
したゲームを作ろうと思う。
と言うより既に取り掛かっている。
使用するには20人以内で収めないと有料になってしまう
為現在のゲームを再検討することにした。
壁にぶち当たる。
このゲームはこのゲームでセーブしつつ
本命の銃の機構に赴きを置いたサバイバルゲーム
の銃の部分にフォーカスを当て、簡単なAIを倒す
FPSを製作してはどうか?と言うことになった。
実は既にRecieverと言うハンドガンのメカニズムを
全て手動で行うゲームが出ている。これをヒントに
シミュレーターとゲームの丁度良いバランス取りに
したゲームを作ろうと思う。
と言うより既に取り掛かっている。
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