忍者ブログ

ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・ ダージリンおじさん メール:moumouojisan@yahoo.co.jp
12 2019/01 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 02

05.31.14:40

Quaternion.AngleAxisのゆくえ

新たに新規でプロジェクトを立ててみて
Quaternion.AngleAxisで回転を試みる。

もちろんTransform.rotationと
RigidbodyのmoveRotationを使って。


軸さえ指定すればやはりちゃんと回った。


問題はソースコードに問題あり。
というかこれしかないよね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら