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ゲーム作成状況を載せて行きますよ。 いつ完成する事やら・・・




という荒療治を思いついた。

と言うよりはという助言を頂いた。
いや、方法の1つとして
知ってはいたけどもと言うべきか。

結果から言うとカクカクとした動作は
直った。しかしとても重要な問題が。
FixedUpdate()に書いてしまうと固定
FPSになるということ。変更すれば
物理演算も加わるので目に見える
パフォーマンスの低下に繋がると
言う事。

Unityは物理演算を謳っている様に比較的
簡単に扱える仕組みになっている。この
物理演算の処理を軽くするためにUnityは
物理演算用の関数を用意している。

簡単なようで面倒な仕組み。
このままだとFPSの変更をオプションで
変えられない。どうやらスクリプトから
FixedUpdate()の呼ばれる頻度を変えられない
からだ。

う~ん参ったものだ。

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◎ プロフィール
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kawaハギ
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職たまにウーバー
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
専門学校中退後、社交不安障害と醜形恐怖症の為精神治療を始め現在32歳。重度の関節リウマチとビジュアルスノウの患者。
ゲーム制作で食べて行くことを夢見てきたがプログラム弄って15年未だ完成品0。見切りをつけて現在最後のゲーム制作(ドット絵)を作っている最中。
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