素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。
そして初期の頃の方がゲーム開発日記としてマシだったなと。
当時を振り返れる様、もう少しリアルな苦しみも書いておけばよかったと後悔しています。でもこれは負のエネルギーが多い為、あまり見せない方が良いと言うのもありますね…
今本当に苦しい。現在立て続けに問題が起きている。
そして母や祖母の声が雑音にしか聞こえなくなって来た。実際耳が聞こえなくなってきています。
限界を超えた時、魂がそれに関する情報を遮断する様です。目も見えなくなってきてます。
堪らなくムカつき、
そしてそれを高い視点から
無理やり押さえ込む。バッドで、頭をかち割ってやりたいぐらいムカつく。それほどにインナーチャイルドが爆発しています。でもそんな感情を否定すると寧ろ悪化しますよね。ここが厄介。感情は人を傷つけない方法で解放しよう…しかしここにいるだけで処理が追いつかない。
兎に角今、過去埋め立てた記憶と感情、精神状態が蒸し返しています。トータル的には良い作用てすがしんどい。声も聞きたく無いし姿も見たく無い、関係は良好なのに不思議なものです。
反抗期すら飲み込んでエネルギーを封じ込めてきましたからね。多分私でなかったら殺人起こす人もいるのでは無いかな?勿論、心の底に眠る感情だけの話。
さてさてこのエネルギーを自立への作業の燃料として頑張って行こう!
2日前のぎっくり首が治ったら即作業しよう!、Gifは
サイズオーバーなのでもう一度YouTube動画を貼る環境を作らないと!
ゲームの進展をお伝えしたいところ。
寿司屋へ行く予定を変更して
ラーメン屋へ。私を元気づける為に
祖母がご馳走してくれました。
1680円は高過ぎるからしれっとラーメン屋
に変更しました。3人分なら2000円以上浮くので。
今年の夏で37歳。
価値観が変わる前夜ですが、この歳で
親に払ってもらう屈辱、スターシード
や精神を病んだ人には分かるだろう。
『この苦しさが分かるか?』
と言いたくなる。
最近は落ちていて。VRCを今日もやってしまった。
生放送やVRCなどをやる状態はかなり落ちている証拠。高波動状態になると自己承認や無意味で俗っぽいコミュニケーションに興味がなくなるという特徴があります。だからよく分かる。
危ないので
先ほどアンインストールした。
でも思い返すと当時ですら、何か話が合わなかったと言うか、別な種の生き物と会話している様なアウェイ感を常に感じていました。根底では感じていたのですね。
今日はVRCで知らない人と話した。ネタだったんだろうが、『30代でママのご飯を食べてうんたらかんたら…』と言う話を目の前でしているのを聞いて、悔しさと怒りの感情が湧き上がってきました。僕の持つコンプレックスの反映です。でも少しだけ。
(世の中には訳あって自立できない人がいるんだぜあんたの目の前に)と心の中で思いつつそっと別のサーバーへ移動した。9割の仕事がこれからなくなって行くこの状況を把握出来ていない彼ら、マウントはいいが今のうちだ。
僕はこの日のためにこの道を突き進んで来た。
この界隈は下を見る事で安心したいと言う5ch的な層が多いらしい。闇ある住人を闇ある人が観測しているがそれに気づいていない皮肉。
僕は自分の道を進む。どれだけ蔑まれようと絶対やり遂げる。社会がでっち上げた偽物の自立ではなく本当の自立を見せてやる。
今に見てろよ。
チャットGPTに画像生成を頼みました。
いろいろと違うとこもありますがざっくりこんな感じ。
2極化の正体は、この救済チームとそうでないチームを
一時的に分けるというイベントと体感しています。
その度合いが徐々に加速してゆき、3次元的意識だと
苦しい体験をするだけ、と言う事です。
一部では「大峠」を誇張し物理的に火山や地震で
命を落とし、死んで肉体を捨てると言ってる人も
います。わかりませんよ?彼らのほうが本当かも
しれませんが、僕の体感では最近話題の子供達の
転生情報はエゴを見破れなかったフラクタル的
な、いわば地球の奴隷意識で死んだ後版、偽天国
の話と解釈していました。
ちょっと今は、むしろ僕のほうが間違ってるのでは
と精査中ですが、僕の体感だけで言うとこんな感じ。
流れ的には「日月神示」又は「大日月神示」に沿った
ものと思われます。「計画が変更された」見たいな
事も言われていますね。
「3次元の地球」↔「5次元の地球」というのは既に
多くの情報の通り「意識の話」であり、物理的にワープ
するわけでは無く、そもそも「空間」など幻想であり
意識が作った錯覚等間隔があります。
「意識が反映されている瞬間を体験」した方には
体感で納得していると思いますが、我々は
そうですね・・・Unityで例えると座標xyz(0f,0f,0f)
から1ミリも離れていない意識体が「意識」により
あらゆる概念を作り、仮想現実を作り上げている、
といった感覚に近いかと思います。
まさにVRです。
で、人生はVRだったと理解した人たちが一時的に
2極に別れて、残りの3次元意識体を2つの量子もつれ
に干渉しない位置から助ける、というのが流れのはずです。
そしてそれでも分からない人達は、仕方ないね・・・
騙されて脳みそVRコースだね、という話。
しかし安心していいのは、「どう考えてもおかしい」
という事象がどんどん加速されていくという「全体」への
流れがあるので、よほどニブニブの鈍い感性を持ってい
なければその道は選ばない、という結果になるのでは
と感じています。
ただ、量子は1:1になる仕組みがあるので
この地球上で完結するなら半々になるはずですね・・・
でも面白いことに、「自分」=「全体」なので
自分が変わると周りも変わる(変わるというか自分を見てるだけ)
なので結局いいほうにしか変わらないはずだと予測しています。
安心して、写し鏡を見破るレッスンをひたすら続けて、
意識から構成される残念な現実を「手放す」という意識の改革
で溶かしてゆく、それがいま行われていることなのだと思ってます。
第1回目の覚醒の時には2極化を見破った人はいなかったので
これを言って回ろうかと思った時期もありましたが、
しばらく様子を見ていたら僕と同じことを言い始めた
のでやっぱりね~と思ってました。
簡単に言うとケツたたきです。
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。