忍者ブログ

素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。



色々な可能性を考えれば考えるほど
分からなくなってきました。


いくつもの次元の層にパラレルと言う概念を
交え『分けられる』と言った話や、一つの地球の中で棲み分けされる話、星ごとに分けられる話、
非常に様々です。


不思議な事に皆口を揃えて『別れて行く』と
いいます。僕はそこに微かな違和感を持っています。


と言うのも、僕が体験した覚醒の手順は
焦りから掻き立てられて必死に答えを探し求める過程で『気づいた』ものだからです。その頃も『二極化』とか『列車が別れて行く』だとか、2012年からの流れとしても『また延長された』の繰り返しで、高次元としてはずさんな計画であるからです。

覚醒時に妙に納得したのは、
期限をつける事で焦らせ、本気で行動させる事で
覚醒に向かわせる、それが目的だったのではと言う事。

『地球は別れました、終わりです』と言う
情報に絶望してまた記憶を消され原始人からまたやり直し・・・槍でマンモス突いてーみたいな…この人生だけでも相当苦しいのにまたこの過程を繰り返すんかと絶望したもんです。

そこからもがき苦しんで
写し鏡の世界に住んでいた事に気付いた訳ですから、まんまと宇宙に促されたなと当時思ったんですね。



こんな感じで、促す為の敢えての嘘であったり崩した情報を各テラーに高次元が発信するわけです。そう言えば映画『メッセージ』でも高次元生命体は地球人に各国バラバラに答えを送っていました。こちらの理由は地球が結束する為、もう一つは危険回避の安全対策。


この構造を考えるとテラーの情報はパズルのピースに過ぎないハズ。実際フラクタル構造的に僕の覚醒のヒントはあらゆる場所でバラバラにそんざいしていました。
かすかなヒントを少しずつ発見してきたわけですが・・・

エンジェルナンバーやタロット、街の看板のメッセージ、あらゆる場所にピースが置かれておりそれらを自分の頭で考え、はめ変える事で答えが分かってくる、
これがフラクタル構造的に構成されているならば当然テラー達のメッセージもバラバラである、と思ってるんですよね。
これってどこまで行っても「自分発信」なわけです。


であるならば・・・



憑依の説明もその構図から見て『崩した情報』の中にあると
僕は思っているんです。「その人の波動と同じ霊が憑依する」のではなく
その人の意識を「再現する為に周りの世界が構築されてゆくだけで、憑依と言う表現は外側的。
霊を作ったのは貴方」なのではないかと。


このニュアンス、伝わるでしょうか・・・

PR


以前ベタつきを取るためにノリ取りを
使ったんですが、プラスチックが溶ける素材だったらしく汚れと共に練り込まれてしまいました。


と言う事で実験的にサンドペーパーで削る事に!
荒めの奴でもそれほどざらつきがなく削れてかなり綺麗になりました。





今度はキー自体の黄ばみが逆に目立つ様に(笑)
彼らはワイドハイター系で白く出来るのでまた後日ということで!

因みに100円で代用できるものが売ってる様です↓

 

ザハウスオブザデッド GOG版がライブラリに追加されるかどうか
サポートさんとのやり取りをしていますが1週間ほど経ってます。
いろいろと本人確認のための情報提供が
結構無理がある気もしますが、ダメ元で待つことにします。


2はドリキャスで腐るほどプレイしましたが、久しぶりに
プレイしたいですね。でもブラウン管がないのでwii版を買うのがいいのかな?
今は高騰して3千円台です。でもこれを逃すともっと高くなるんでしょうね。





 


運よく今は亡きI Feel Groovyと言うサイトで買ったPC版ザハウスオブザデッド3。
Wiiリモコンを利用し「Touchmote」と言うPCアプリを使うことでマウスポインタ
を連動させることができ、これを組み合わせることでWiiリモコンで
プレイ可能です。


と言うかプレイ中。
3はショットガンの攻撃範囲の広さのおかげでちょうど良い難易度に
なって心地いいです。



 


あの時、PC版の2も買っておけばよかった・・・
販売されてたかはわかりませんが。ゲーセンのショットガンコントローラーは
子供のころ1プレイだけ母親にお金をもらってやらせてもらった記憶があります。
面白い事にこのコントローラーはアリエクで売ってますね、5万程度だそうです。


た、高い・・・
Spas12のエアガンを改造すれば作れなくもないですが、
いろいろと素材が必要ですね。Wiiリモコンも安いうちにいっぱい買って
実験用に備えたい所。


ちなみにmodもあるようで、Arcade仕様にできるようです。
左腕が消える、グラフィックの変更、リロード速度の変更等です。
リロードも自動じゃなくなるのかな?


と思ったらメルカリで350円で売っていました。
それでもガンコンゲーを買い漁っている今ありがたい!!



31:46辺り。
津留晃一さんみたいな事を言ってます。
300年…イングランド銀行が出来てから350年ほど。
ついに現実で終わる時が来たのでしょう。

因みにエンディングは光と闇が戦って、どちらも消滅してしまいます。争いを消すには概念自体を消さないと、ダメなんです。
こうやって全体からメッセージを見せられる為に買わされたんでしょう、自分に。


因みに殆ど昔もってたゲームです。
忍者アサルトも持ってたんですがガンコン2とタイムクライシス2とこれもお金が無くて売ってしまった過去があります。


買い戻しってやつです( ◠‿◠ )
デパートの端らしい場所で焼肉を食べている自分。
知らない女性数名とテーブルを囲んでいました。やがて解散すると隣の焼肉屋にその一部の女性が入っていき、僕も入っていったら「肉、食べなよ」と言われ本人は店の厨房へ消えて行きました。

さっきまで食べてた女性は隣の店の店員でした。



しかし財布に1000円しか入れてない…
どう考えても足りないのに容器に肉を入れていく自分
(何故かバイキング風)。
でいきなり、入れている時に店の前で暗い色の着物を着た女の人が歌い始めるんです。



 



多分この曲。

ただの夢のパターンか、メッセージか。
少々妙だがまぁいいかと盛った皿を手に席を見渡すとバラバラに空いているところもあり、店員さんに「どこに座ったらいいですか?」
と聞くと好きなとこでどうぞと。


取り敢えず奥の方の席に座った辺りから記憶がないですね。


お金がなければATMで下ろしていけばいいや、なんて思ってた自分ですが、夢の中ではATMに入ってるたった8000円は今月のクレジットで差っ引かれる予定だと言う。


因みに4毒実践中+肉も食べないので現実ならそもそも焼肉屋に入らないと思います。変な店で同じ店なのに、区切られているんです。テナント別、みたいにくり抜かれてもいないし会計も別、でも同じ店。


  
ブログ内検索
最新コメント
[10/06 ダージリン]
[10/03 ゼン]
[10/01 ダージリン]
[09/25 ゼン]
[12/20 ダージリン]
プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
人類を5次元意識へ押しあげる為のゲームを
開発しています。

小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
カウンター
Copyright ©  -- 覚醒できるゲームを作るブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]