忍者ブログ

素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。

 


薬莢を大きめにし、マズルフラッシュに加え煙を追加
してみました。かなりソレっぽくなりましたb


RigidBody2DでのAddfoce()は使用しません。
重くなるからです。transform系統で完結させています。
PR
 

ある情報でソレっぽいリーダーが出て来て
その人の通りに進めると〇〇に〇〇される。
と聞いてます。言えない情報なのでこんな
表現が限界です。



ずっと頭の片隅で眠っていた情報ですが
何か引っかかります。そうでないことを祈りたい
所ですがどう見ても現状のままでは2028年の物理的コンタクトすら
精神性が追い付いていないように思うんです。

そして僕のやっている事が最低3年はかかるし、その作品をプレイ
して実際に体験として落とし込むにも数年掛かることを考えると
やはり非現実的なタイミングに感じているんですね。


僕の予想は外れてほしいけど。
ご本人の批判ではありませんしむしろ逆に応援したい気持ちです。
ただその後ろの宇宙人達の計画の一部のような気がして。







こちらのyoutubeチャンネルでは宇宙人が部分的介入により
滅亡を阻止しつつ、アセンション(意識改革)を
促していると語っています。実際、他チャンネルでもこのような
チャネリング的動画を配信されているところが数多くありますよね。

しかしこれ系のチャンネルはどれも同じような内容のようでよく聞くとバラバラ
だったりすることが多い印象。








「チャネリング先が異なると情報が違ってくる」というのはスピ界隈では常識ですが
どうもこの意見の食い違い自体が「ふり分け」の材料に使われている気がしてならないのです。
「振り分け」の正体は数種類考えているんですがその一つとして33次元チャンネルで言われている
闇と光を天界が両立するためにベストな方法として選んだ、と言うものがあります。

過去5回だったか、闇か光どちらかだけを完全排除する行動を天界はとったらしく
それにより物質と精神のバランスが崩れ毎回絶滅していったそうです。


こうならないように今回はどのレイヤーの人たちも共存できるような仕組みに誘導
しているようで、その一環なのではとも思っています。
ちょっとどの動画か忘れましたので、ご自分で探されてくださいm(_ _)m

>>愛と感謝の33次元channnel<<





そしてこの動画。
こういった情報を調べ始めた初期だったか「cobra」という
謎の組織が地球の悪い勢力と戦っていてもう少しで勝つ!「光の勝利!」
みたいな動画を彷彿とさせる「なにか」を感じていました。

陰陽1セットである事が知らない時期だったので
「あり得るのかも?」ととりあえず見ていた記憶があります。
今見ると「ザ・陰謀論」のソレです。






結局このcobraと呼ばれる謎の組織は地球に埋められたプラズマトップレット爆弾を
永遠解除し続け「今年は〇層目の爆弾を解除しました、あと〇個です!」
というループ報告に終わり、見るのをやめてしまいました。


そもそも光にフォーカスすると同じだけの闇が生まれる仕組みなので
対立の構図を作る原因になりますしこの動画のようには成立しないはずです。


トランプ氏もディープステート出身であり、
エプスタインの件もうやむやにしたりと
非常に怪しい。そして暗殺未遂にも非常に
パフォーマンス的というか、やらせ感を感じた
のは僕だけでしょうか?



このブログもスピリチュアルに全振りして数年?
いまだに自分が思う具体的なこの世の仕組みを説明することは
ありませんでした。


なんというか、実際に体験した事を文章化してみると結局
ありふれたふわスピ系と同じような表現になってしまう事に気づいて
乗り気じゃなかったんです。


しかし黙り込んでる内に「どういった体験をして、どう感じてその思想に
至ったのか?」という詳細な当時の内容が記憶として薄れている事に気づきます。
意識改革が行われると次第に現在の思考が普段化してしまい過去どうしてそう思っていたのか?
といった当時の想いが薄れていくんですね。


これは非常に怖い事。
そういう意味でも恥ずかしがらずに取り入れた常用を
常にアウトプットする癖をつけておいた方が自分の為にもなるし
他社の為にもなるのでは?と思います。少しペースを上げていこうか。



感覚では

考察

体験

覚醒

推測

このレールを繰り返しており、どこまで行っても
終わりがない無限レベル上げみたいな事になっている感じが
しているので無理にまとめようとすると一生アウトプットできない気がする
ので、少しづつ出していこうと思います。




















 

デザートイーグルは強いが価格が
高いので緊張して外してしまう節があり
1ほど気軽に使いずらい。

今作に限っては2丁持ちだと当てにくい
かと言うとアイアンサイトを覗く切り替えが
出来るので1ほどデメリットを感じない。


で後から知ったんですがM1858リボルバーは
M1911と威力が同等なようですね。あまり強さが
変わらない気がしたのですが気のせいではなかった
見たいで(笑)

貫通力と弾数そして若干のリロード速度が上回っている、
それだけのことだそうです。ただ、この貫通が結構大事で
狙いたい敵ではない敵にあたってしまう事がだいぶなくなり
この差は大きいみたいです。

クロウラーを相手していると良く実感します。



ちなみにこの画像、圧縮でも666KB。
試しにGifを置いてみました。

そもそもgyazoでは色もコマ数も多いので
どうしても多くなってしまうようです。
ここからBit数を下げる圧縮法ならもっと削ることが
出来るかもしれません。
 
↑スクリーンショットを撮り忘れました(後に撮り直した)

エンドレスモードのマルチでひたすらガンスリンガーをレベル上げし、17から19へ。かなりの時間プレイしたと思います。





僕の場合はデザートイーグルは頭を当てにくく感じ最近はM1911と安いリボルバー、レバーアクションを選んでます。上手い人は本当上手くて、僕の3倍ぐらいキル数を稼いでいましたね。凄い…




エイムが命のパークらしい…
キル数を稼ぐのは結構辛い気がしました。
故にお金が貯まらない…




常に緊張状態が続くゲーム性、
まるで僕の人生の様だ。




そう、僕はKFなのだ。
と言う事はKFは僕、なのか!?(は?)


そういえば2にいつの間にかM93Rが追加されていましたね。
初期武器にM9と選べる仕様でした。なかなかいい感じでした。
当てる自信がないならこっちがいいかもしれない。


ちなみに個人的には1が好みです。
デザートイーグル一丁とクロスボウ、
メディックの斧プレイは2では得られない快感があります。クローラーを敢えて誘い飛ばし避けた後に斧で倒す。これが楽しかった。



2は全体的にフニョっとしてる感。
 



今、僕も試されている。誰に?
自分に。


自分が宇宙だった、それこそが本質。
貴方の宇宙の絶対的な神は「貴方」。自分を認められなければ
宇宙(現象)から認められることはあり得ない。

であるなら、自分を貫くしかない。
そしてその道には必ず「孤独」が待ち構えてる。
僕もそうでした。ずっと孤独だった。


でも今ではこれでよかったと胸を張れます。
それでも「本当にこれでよかったのか?」
そうよぎることもあります。

それでも行くしかないんですね。 




この孤独に耐え切れず、人は8割へ流れてゆく。
実はスピ業界でも同じことが起きています。
どこまでいっても「2:8」に分かれるようです。



この究極の孤独に堪え切れることができるかが鍵で、
自由とリスクは表裏一体のようです。


瞑想だけ行ってショートカットは出来ません。
騙されてはいけません。



地雷原を突破した勇気ある者のみしかこの先の風景を見ることができないのです。
僕はその地雷原の前に今、立っています。


ゴールは見えています。しかしその道の選択を
迷っている最中。いずれにせよ爆発はしない道だとは思いますが・・・





  
ブログ内検索
最新コメント
[10/06 ダージリン]
[10/03 ゼン]
[10/01 ダージリン]
[09/25 ゼン]
[12/20 ダージリン]
プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
人類を5次元意識へ押しあげる為のゲームを
開発しています。

小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
カウンター
Copyright ©  -- 覚醒できるゲームを作るブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]