素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。
”全て”心の反映される世界。
それはあの世もこの世も全く同じ。
これが意外と知らない人が多いみたいで、
なにか死後は特別なものだと思ってる模様。
スピ界隈ではよく聞く話。
この世でそれなりに生きてきた人がなぜか死後
「暗闇にいる」と言う。その原因はこの世で罪にならない
事をしているからだそうで。それは「無関心」と言う
罪らしく、それが地獄への片道切符だというのだ。
なかなか厳しいなぁ、なんて思っていた過去もあるが
この地球の現状を知った後は寧ろこれでも優しい方なのでは
と個人的に思っている。
その「無関心」は我々の身近、あらゆる場所に潜んでいるが
多くの人が既にこの地雷を踏んでいることに気づいていない。
そもそも、この狂った経済社会の歯車として生きている事が
気にならないという時点で、まっすぐ地獄行き。
結局、自分と他人を救う事でしか自分を助けるすべはない様だ。
もし「神」が世界を創っているとしたら、
そしてその神が自分だったとしたらどうだろうか?
意識が世界を創るとしたら、自分がさばいていることになる。
生前は時間差と違うマジックに加え違う波動同士の交わりが可能だった。
しかしこの肉体がなくなると脳と言うフィルターを通さなくなるので
時間と言う幻想でストーリが作れず時間差がなくなり、瞬時に反映してしまう。
我々も現在生きているこの状態でさえ、おんなじ現実を繰り返している。
インナーチャイルドは癒えず、それにより繰り返す人生。交わりと時間差がある事で
だいぶチャンスが生まれるのだが、死後はそれが薄い。
「全て」は自分である。
そんな偉そうなことを言っている僕は、さっきアリ〇クで「よりどり」を利用して
商品を3つ買ったb
PR
昔「GamesPlanet」で購入した「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド1」、
サポートによりアカウントが復元できました。
しかしシリアルキー制な上、キーをアクティブにするアプリが
古すぎて今は機能していないという返答が返ってきました。
メールのやり取りは1週間とちょっとだったと思います。
こういった問題が起こると「はて、所有とは?」と考えさせられます。
ここにきてDRMフリーの重要性を考えさせられました。
と言う事で結局プレイすることは出来ませんでした。
方法としてはアーケード筐体を買うか、セガサターン版を買うか
PCのパッケージ版を買うかってとこですね。
Remakeがアレだったので余計に残念です。
兎に角やる気が出ないのです。
風呂にも入れてません。
スピリチュアル系コミュニティーも蓋を開ければフワフワしてたり、生き残りたい為の縁作りで自身の体験の共有もせず、『繋がっていたいだけ』と言う姿勢が見えて絶望を感じています。
同じ志を持つ人が集う山の頂上に登ったら全員パリピだった…見たいな気持ちです。
又は初代猿の惑星のエンディングみたいな絶望感。
風呂にも入れてません。
スピリチュアル系コミュニティーも蓋を開ければフワフワしてたり、生き残りたい為の縁作りで自身の体験の共有もせず、『繋がっていたいだけ』と言う姿勢が見えて絶望を感じています。
同じ志を持つ人が集う山の頂上に登ったら全員パリピだった…見たいな気持ちです。
又は初代猿の惑星のエンディングみたいな絶望感。
寝れない夜、3度目の食事!
肉は好物ですが最近は食べないようにしていました。体臭がえげつなくなるからです。僕の体との相性は最悪らしいのです。
GOひろみさんも肉食ったら体臭がやばい
みたいな事言ってた気がする。
しかし今日、もう我慢できなくなりました!!
精神が崩壊する一歩手前そんな時には、波動重めの肉を食べてもやむなし。そんなタームもあるさ。
感謝して食べる事にしよう。
ありがとう、名もなき動物達よ…
久しぶりの肉だぁー!!
冷凍した鳥肉をお湯で溶かしていくとブヨブヨになって行き肉の感触が気持ち悪いです。同じ動物なだけに罪悪感を感じる。
宇宙人アミなら白い目で見てるでしょう。
食べておいてアレですが、最終的にはこの動物達と共存出来る為の活動を促すことも僕のやるべきリストに入っています。
感謝をして食す。
『ごめんね』と念じて『その代わりおじさん頑張るからね』と語りかけました。
最近ではスーパーの肉スペースに行くとウルっと来るんです。バックグラウンドを知っているだけに。
ここには貼りませんが肉になるまでの過程は動画で見れます。我々人類のキチガイ具合が伺えますし、肉に対しての価値観が変わるかもしれません。お勧めしませんがお勧めすることにします。
スーパーの肉の塊の前で泣いている変なおっさんを見かけたらソイツは僕の可能性が高いでしょう(笑)
冷凍も相まって物凄い悪臭です。
3度煮込んで油とホルモン剤等を極力排出しました。餌、ホルモン剤等の匂い。モンゴルだったか、
自然な餌を食べて育った家畜の肉は全く匂いがなかったと言う話をどこかで聞きましたが、多分そうなんでしょうね。
4毒は継続してるので小麦不使用の醤油のみで
頂きました。油の中に黄色の不気味な色をした物が出ていましたがアレはなんなのでしょうか?油の膜の中に留まっているのがさらに不気味でした。
確実に言える事は、
明日のうんこは臭いですよ。
耳がまた1段階聞こえにくくなっていることに気づく。
そして現実もどんどん厳しいものへと変わりつつある。
問題が次から次へと、僕自身ではないけど周辺がカリカリし始めて
います。
僕が我慢の限界が来ているから、こうして現実が変わってきている訳です。
常に文句を言う母に祖父に恨みを持つ祖母、祖父の問題(ここでは書けない)
何もしない父にガンの発覚。兄弟(とでもいっておく)に起こる問題。
「こんな偶然はあり得ない」と誰しもが思うほど負のイベントが続いている。
今まで開放してこなかった負の感情が爆発している僕。
だがそれらは僕の残像でしかなく彼らには何の罪もないこの構造
を理解している自分。
故に外側をあからさまに攻撃することは極力していないつもり。
しかしこの「内なる叫び」はごまかすことは出来ず外界に投影
として表れている。
最近の母はとにかく文句を垂れている。
例えば車。スーパーなどの駐車場で矢印に
沿わずに逆走してくる車などにものすごい怒りを
ぶつけているが、どちらかと言うと母の方が駐車場内では逆走
していたりしている。
自分がやっている事がそのまま再現されている
事に気づていないようだった。こういった事が
車以外でも無数に起こっている。自分が発起人である
のにそれが理解できていない。しかし自分も「同じような事
をしている」と言う自覚はあったようだ。
おっと?
なんだろうこの感覚、知ってる。
「気づいてない」そんな人最近僕の周りで見かけた気がする。
誰だっけ・・・
思い出した。
僕自身だ!!
僕は僕自身を見ていた。
神である事を知りながら行動だけで改善しようとしていない自分の投影が再生されているだけだ。
仕組みを知ってしまうとついつい「これはこうでこうなんだよ」と言いたくなってしまうもの。
しかしその「言いたくなる」の本質は大抵依存から来ている。
実際、2年~3年前の稼ぐ手段すら無い(と思ってるだけ)缶詰状態の時に精神に限界が来て
体に不調が出た時家族に必死に訴えかけた経験から「体感」として理解している。
自分が変えられることが出来ない時、人は外側に
動いてもらおうと必死で説得し始める。
そしてその「説得したい」と言う思いが当然現実化し始めるので
説得しなければならない現実がやってくる。
負のループの完成。
自分で作った”現実”にもかかわらずなかなか理想の現実を創れない
苛立ちが過去最高潮になり、こうしてどんどん問題が起きるという仕組み。
「知った」だけでは意味がない。実際にハンドルを握る必要がある。
そもそもこの世界は基本的に「自分発信」で完結している世界なので
説得する必要がない。かえって事態を悪い方向へ進めてしまうだけ。
でもこの「限界だ!」と言ったエネルギーは覚醒の入り口を促すという役目もあるので
これはこれで正常なプロセスでもある。
実際、そうやって数段階の覚醒が起こってきた。
祖母が祖父に対して "やいのやいの" 言っているのを僕が目撃しているのも
「何度言っても無意味、辞めたらいいのに」と僕が自分に思っている事、そして別の面では
「お前たち(両親)のせいでこうやって自分が苦しんでるんだ!!!」といった、封印されし気持ちが
放出されているだけに過ぎない。
ここ最近、こうやってどんどん自分が浮き彫りになっている。
だからとても苦しい時期なんですね。
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
人類を5次元意識へ押しあげる為のゲームを
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
カウンター