素人ゲーム開発を垂れ流しつつ、覚醒に至るまでの記録や役立ち情報、愚痴を書くブログ。ちなみに前立腺の開発もやっている。
前回は左だったので右。
つまみさえすれば針が刺さる痛みは0です。
何度も書いてますがエタネルセプなどの自己注射は
常温で刺す部位を摘んで突出させる事で
煩わしい痛みはなくなります。
今年で6〜7年目です。
徐々に効かなくなる人もいる様ですが
今の所問題なし。但し初期の頃よりは効く期間は短くなった気はします。
4毒も実践、逆に数値は上がりましたが
硬い寝床で寝た後の体の痛みは無くなりました。
要因の一つだった模様?
それにしてもこの絶望の中、よく耐え抜いて来たと
本当に自分を誉めてあげたいです。
いざという時の精神力はなかなか強い方だと思われます。最近はかなり落ちてますがまあ、乗り切れるでしょう
僕は周波数の問題であると体感してます。
個人事業主で食っていけば自ずと病気は消滅すると確信しています。虫コロリで学びました(笑)
怒りです。
ここにいてはなりません。怒りを解放せよ。
PR
最近、手に入れたはずの答えが「大したことないんじゃないか?」
という気になって迷子になりつつあります。
ゲームに落とし込みさえすれば世界一命を救うゲームになる事は
間違いないですができるだけ伝えたいのでフルボイスやそれなりの音楽
を用意したい所。
展開は現実をなぞるので1つしか使えないので、ジャブ的な内容にするのか
それとも2作目をリメイク的な感じにするのか、はたまたスピ要素を落とすか。
動けない苛立ちと病状、様々な要因で限界が来て。
実際に息苦しくなり薬を毎日服用している。
たまにはマルチゲーでもとキリングフロア2を起動、テキトーな部屋に入ったら
そのタイミングで全員が抜けてしまった。
余計寂しくなり苦しくなったという笑)
なんだか負けた気がして最後まで1人でクリアしてしました。
なおデモリションでレベルが1上がりました(汗
ちなみにサイレントスコープ2、3とタイムクライシス2を注文しました。
ji自作ゲームのスナイパーの参考にもなるしいいかな~と。単純に楽しみたいのもありますが・・・
3は高騰して手が出ませんでした。4はそれなりに安いですがPS3 Moveが高いので
こちらも保留。エミュレーターを使う場合ならWiiリモコンをガンコンとして使用する方法が
あるようです。
ガンシューティングは絶滅の危機で、筐体はもちろん
家庭用ゲーム機ですら危なくなってきました。
物価がやばくなってきた(というかお金の価値が薄まってる)ので
買うなら今のうちかもしれません。
バーチャコップも買っておけばよかったかも。
宇宙への進出、それが最終目的。
なのに愛とは反対の「銃」を盛り込むのはどうかな?なんて思いつつ
スナイパーモード的なものを作ってみました。
効果音を付けた途端それっぽくなり、さらに白いフラッシュと銃口から放たれるマズルフラッシュ
をつけたらかなりソレっぽくなりました。それでもなんか物足りないと言うことで薬莢の排莢具合をスコープ内
で確認出来たら気持ちいんじゃないかと思いガンマニアには突っ込まれそうですが盛り込んでみたら、案の定
いい感じでしたb
どのシーンで盛り込むか、そこが悩み中です。
効果音はこのソフトを利用しました。
BGMも効果音もこれ一つで完結しそうです!!
現在セール中で、そのアルティメット版もあります。
覚醒への道は、山あり谷あり。
どちらかというとマイナスな面の方が多い。
孤独で悲しく、胸が張り裂ける。
皆さんのそのどうしようもない負の体験を
褒めてあげてください。
最近気づいた事でアヤワスカで体験する手順は覚醒者の手順と
全く同じだということでした。最初の方に自分の嫌なところを見せられ
受け入れる事で初めて次のステップへ行けます。
僕も覚醒前は人生失敗続きで、過去の記憶を旅して失敗の原因を
探していました。すると「あいつが悪い」と思っていたことが、
実は全部僕が悪い事に気づいてしまった瞬間がありました。
地獄の始まりでした。
自分が信じられなくなり、行動や言葉すべてが嘘つきの
ソレに感じました。お腹の中にまるでブラックホールが生まれたように
ぶるぶると震えだし、体が鉛のように重くなったり、ありもしない痛みが
体中に出るようになったり、コンクリートが波打つ幻覚を見たりと
とにかく「自分はマシな人間である」という幻想をすべて崩される体験を
させられました。
そしてその後、八百屋のアルバイトでパズルのピースをゲットして数か月後
に覚醒するわけですが、やはりそこに至るまでの軌跡としてどん底は
必ず体験する必要があるようです。
この手順、アヤワスカ動画を見てると全く同じに感じました。
つまり自分と向き合う準備ができていないとむしろ耐え切れずに殻に閉じこもってしまう
可能性が高く、安易にはお勧めできないんですね。
さらに解釈がずれてただの神秘体験で終わってしまう、
youtubeの数あるアヤワスカ動画を拝見するとそんな感じでした。
ちなみにアヤワスカを手軽化する活動があるようですが、僕はあまりお勧めしない
活動だと思っています。ゲームでだとえるなら、「チートコードで最終面にいきなり
飛んで、ストーリーも操作方法も理解してないままLv1でラスボスと戦う」そんな感じかな~と。
ブログ内検索
カテゴリー
最新コメント
プロフィール
HN:
kawaハギ
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1989/07/03
職業:
無職
趣味:
ゲーム 音楽
自己紹介:
人類を5次元意識へ押しあげる為のゲームを
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
開発しています。
小学生3年頃から鬱を発症。対人恐怖症、醜形恐怖等で引きこもり。
生きる意味を長らく探し求め、ようやく答えを見つけスピリチュアル
にたどり着く。覚醒を数段階体験し現在は”もう一度”物理的な自立を目指しています。
カウンター